※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 

↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(^^)
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
2月4日(日)11時~15時
Happy❤マルシェ
ガチャくじ出店します。٩(๑>ᴗ<๑)۶
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

さてさて本日の日記は
今朝のお話を、、、。(^^)

新学期が始まった娘ちゃん。

寒いし眠いし全然布団から
出てきません💦
声かけるとどんどんもぐっていく
もぐらさん状態😅‪‪

さすがに次男の時のような秘技を出すには
まだ早いと思っている私なので、、、。

~~~~過去記事~~~~
そこそこ温厚な私がキレまして😅‪‪
次男にかけた必殺技と呼んでいる起こし方!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘ちゃんには秘技はできれば使いたくない母。

なので一応、優しく声をかけ、、、。
10分程様子を伺います。👀

朝は7時からピアノの練習時間なので、
6時30分には起きないとご飯食べる時間がとれなくなっちゃうタイムスケジュール。

結構朝から忙しい小学生。

ここで少しでも練習時間とらないと
夕方練習出来なかった時困るので。
本人からアラーム鳴っても寝てたら
起こしてくれと言われておりまして😅‪‪

そんな訳で
今朝はミルクティーで
つって🎣起こすことに。

最近はこちらの紅茶オレに
ハマっている娘ちゃん。


私「お茶いれたから冷める前に
顔洗っておいでね。」



味ももちろん美味しいのですが、
この鳥ちゃんからのメッセージが
可愛くて好きなのだとか(๑♡∀♡๑)

この紅茶のおかげで今日はちゃんと
6時30分に起きることが出来ました。
\(^o^)/

娘ちゃんのマイブームに感謝(ㅅ´꒳` )

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


幼稚園から続けてる毎日の日課😆

~~~~~過去記事~~~~~


今日も何とか続ける事が出来ました(*^^*)

今年も毎日楽しく続けてくれますように🤲

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
そんな訳で今回は、

毎日の日課
続けるのも続けさせるのも
工夫が必要!?

今度は何で起こそうかな❓

                   というお話でした。(^^)    
   
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  明日も良い事ありますように   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・