※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                      今日も見に来てくださって
                          ありがとうございます。                                                                            (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
                       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                              毎日お人形服や小物などを
                             作りながら楽しく過ごさせて
                             頂いている私です。( ˙꒳˙ )
                             毎日頑張っている皆さんにも
                            少しの癒しがお届けできていると
                             嬉しいなぁ~と思ってブログ更新し
                             ております。(^^)


↑普段はこんなお人形さん服を作っています。
                               あっくと申します。(^^)


      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7月2日(日)10時~16時
武蔵浦和Happy❤マルシェ
7月2日(日)のHappy❤マルシェ
キッズあきんども
【ガチャくじ屋さん】で参加です。(^^)

他のキッズ達は何屋さんやるのかな?
きっとみんなも楽しみながら準備進めていることでしょう😊

みんなのブースもとっても楽しみですが、

今日は、
娘ちゃんと考えた新たなガチャくじ屋さん企画を発表させていただきます。(^^)

~ガチャくじ屋さんてこんなやつ
                          ルール説明の過去記事です。(^^)~


       ・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のガチャくじはwチャンスカードも加わって楽しさup!


あたり券と一緒にWチャンスカードが出たら
ミニゲームに挑戦!!
クリアすると景品もうひとつゲットできちゃう素敵な企画。( *˙ω˙*)و グッ!

景品には娘ちゃんお手製アイロンビーズ作品や娘ちゃんチョイスのおもちゃの数々の他、




今回は
【⠀おかし(お菓子)な
                 ガチャポーチ】
を追加でご用意しました。    ٩(๑>ᴗ<๑)۶



中にお菓子が入っていますよ( ˙³˙)⇝💕

あら不思議?だんだん可愛く見えてきた。(*^^*)
一つ一つ表情が違うガチャポーチちゃんお気に入りをぜひGETしてくださいね。(≧∀≦)

7月で1周年㊗️のHappy❤マルシェ。
いつもも準備から楽しんで参加させていただいている店長娘ちゃんと見守り従業員あっく
です。(^^)

娘ちゃんとの景品作り。とっても楽しく作っているのでガチャポーチちゃんも喜んでもらえるといいなぁ~。(^^)

心も身体もお腹も満たされる楽しいイベントは続いてほしいので、少しでも貢献できるように娘ちゃんとブース盛り上げたいと思います。(*^^*)
ぜひこんな私たち親子と一緒に遊んでやってくださいませ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

            お待ちしています。(≧∀≦)

           ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

             

             今回も最後までご覧いただき

                          ありがとうございました。(^^)

       

          ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★
【Twitter】
【メルカリ】
【Instagram】



~この記事に登場したイベント~
武蔵浦和Happy❤マルシェ次回は7月2日(日)
10時~16時

武蔵浦和駅から徒歩3分
花と緑の散歩道側IBUCA前開催です。

   詳しいマルシェの詳細は
Happy❤マルシェ公式Instagramをご覧下さい。



~ガチャポーチ工作に使った材料(^^)~


・ガチャカプセル40mm

・ファスナー12cm
・布用両面テープ
・目玉パーツ
・レースやリボン、シールなど(お好みで)
・グルーガン
   (目玉とかのパーツ付けに使用。)
パーツも全部両面でつければグルーは無くてもてもつくれますよ(^^)!!