ライブ終了直後に『ありがとー!!』とだけ叫び、

終了のアナウンス中に急いで外を目指します。

今日に限って前から2列目。

外に出るには扉が遠く、

なかなか外に出られません。


必死に出るも、もう外は人でいっぱいです。



「特典引き換えの方はこちらです!これから購入の方は、そちらに並んでください!!」


私は引き換えですが、

KとRちゃんはこれから購入なので、

2人はそちらの列に並びに行きました。



私は難なく特典の写真を引き換えました。

帰りの時間を気にしていたHちゃんも無事に引き換えられました。



KとRちゃんが戻るまで、のんびりしてましょうやしの木



…すると程なく、Kから電話が来ます携帯


『もう引き換えた?』

「うん、引き換えたよ!」

『そっか。うちらさ、これ並んでると凄い時間になりそうだし、写真はもえぞうから見せてもらえばいいね、って話になったからさ、出口の方に向かうよ』



はて?

(某トラちゃん風)



急ぐ旅でもないし、

いつもよりライブは早く終わってるんだからのんびり並んでも問題ないのに…?



そんな素朴な疑問が湧きましたが、

今思えば…これが物凄い友情物語りなのです!おねがい





敷地の出口付近で合流した我々。

たまには皆んなで写真撮ろう!と、

もはや真っ暗な外で記念撮影。

今日は色々あったし、雨も凄かったから仕方ないよねあめ




肌寒くなってきたし、

急いで食事のお店に入りましょう!



Hちゃんは駅でバイバイしバイバイニコニコ

我々はららぽーとへ向かいます。



ららぽーとに全く詳しくない4人。

全然レストランに辿り着けません(笑)



本来ならどこでも入れたらいいのですが、

何やら行きたいお店があるのか、

Kはやたらと店員さんたちに何かを尋ねて、

誘導してくれます。


結構本気の迷子になりながら、

ららぽーとの中をぐるぐるうずまき



蓋を開ければ、

皆んなで私のバースデーパーティーを開くべく、

ハワイ料理のお店を予約していてくれたのです!!やしの木やしの木やしの木


なんと!!


ハワイ大好きラブラブラブラブやしの木やしの木イルカ波波波サーフィン








あぁ…この予約の時間があったから、

CD販売の列を諦めてくれたんだ…ゲッソリ


なんてこった!!



温かい友情と、申し訳なさで胸がいっぱいになります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



それと同時に…




普通にタワ◯コが来てたらみんな買えたじゃないかっ!!


という怒りも蘇ります真顔






今日はコース料理をオーダーしてあるようですスター


飲み物も選んで、みんなで乾杯だーっ!!トロピカルカクテル白ワインシャンパン赤ワイン




ハワイっぽいトロピカルカクテル



お料理の量がとにかく多い!!

なので自然とフードファイターになります。



この豚の揚げ物が美味しいんだけど、

最後ヘビーだった…




骨は初めから削ぎ落とされた状態で飾りとして乗ってきます。



話題はやっぱりライブの話。

とにかくよく見えたね〜ハート

という感激の嵐ラブラブ


Kは

「大ちゃんがショルキー持って前に出てきた時の【やんのかステップ】が可愛かった!!」

と。

やんのかステップwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かにやんのかステップっぽいです!!

あの、猫が毛を逆立てて勝手に喧嘩売ってちょこちょこ動き回るやつですね笑い泣き

大ちゃんの左右のステップ、確かにキュートでよく見ちゃいましたラブ





この頃、離れた別のテーブルで、

やはりお誕生日の方がいたようで…


店内のBGMが大音量になり、

スタッフさんたちが花火のパチパチしてるパンケーキを『おめでとうございます♪』と運んでいきました。


するとKが小さな声で


「ネタバレすんじゃねぇよwww」


と残念そうに突っ込んでましたニヒヒ


いやいや、その気持ちが嬉しいのよ!!

ありがとうよ〜デレデレ







前菜盛り合わせとサラダ、ブタさんが来たあたりで、

結構な満腹感でした。


ですがここからロコモコが運ばれてきました。






「えっ!?これ…まさか1人一皿じゃないですよね!?」


「お二人で一皿です(笑)」


ですよね!!!

不安で一応聞いてみました笑い泣き




このロコモコ、

ぱっと見がウルトラマン過ぎて、妙な親近感ですニヒヒ




ウルトラマンに見えちゃったので、ナイフ入れるのがちょっと可哀想に感じちゃう不思議笑い泣き



このご飯の量がすごいのなんのって!

ハワイってアメリカだもんな…と、

みんなで量が多い事を納得しつつ食べますが、

既にRちゃんはギブアップ。残りをKがたいらげる算段。



思い出すなぁ…ハワイであったaccessのイベント。

ここにいる中では私とRちゃんが参加しましたが、

あの時も食事の量が凄くて苦労しましたおにぎり

当時の思い出話でも花が咲きますハイビスカス





フウフウ言いながら佇んでいると、

店員さんがデザートのパンケーキを持ってきてくださいましたスター



分かりにくいですが、

プレートがちゃんと

HIRO&もえぞう(の本名)】

となっているのです!!!


感激っ!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



お誕生日ドンピシャでこんな風にお祝いしてもらう事って少ないから、

凄く嬉しい…えーん





もう本気のお腹いっぱいです。

既にギブ気味のRちゃんは、もはやあまり食べる戦力にはなりません。

なので、私が小さくカットしてあげますナイフ



お皿のフチにあるのが、Rちゃんの分(笑)


みんなで本当にお腹ぱんちくりんに詰め込みますチョコカップケーキバースデーケーキスイーツ

お腹いっぱいって、幸せだよねぇチュー



お誕生日にaccessに会えて、

あんなに前で見られて、

更にはヒロと一緒に(え?)お祝いしてもらえて、

本当に楽しい1日になりましたラブ




こうして楽しいお誕生日ライブの1日が終了しましたとさバースデーケーキ



おしまい