新しいスタイル | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

以前(前のブログ※魔法iらんど)で書いていたんですが

ネットの普及によって音楽のスタイルが変わってしまってどうなるんだろう?

という様な日記を書いていた

 

結果

音楽の売り上げは落ちて聞き放題がメインに

年代別で好みで別れて聴くようになり

新しい音楽への興味は薄れその殆どがダンスミュージックへ

 

これはどんどんと音楽への距離が遠ざかると思ってたんですけど・・・

 

数千万曲というボリュームの聴き放題によって過去の曲が手軽に聞けるようになって

逆に過去の曲に傾倒するようになり音楽に近付くきっかけになった

 

分からないもんですねぇ

 

これからどうなるんでしょう

 

まぁ、生温い目で見ていきますわ

 

そんな古い曲ばかりのライブ配信です