毎度の事だが世の中は難しい | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

自分が思うようにいかないのは当たり前なんだが

 

それにしてもあまりにも逆に作用すると

いい加減に自分は世の中に不要なのかと思ってしまう

 

しかし

そうは言っても生きるしかないというのは

人間の性としか言い様がない

 

まぁ、努力しても報われないのは今の世の中じゃ普通の事ではあるし

努力の方向性が違えば無駄になるしね

 

オレも上手く生きる術を持っていたらなぁ

とは、思うんだけど

 

そんなに上手く立ち回れるような人間じゃないし

自分を前に出したり、周りに気を使ったり、嫌いな人間と上手く付き合うのもダメだし

 

こんな考えじゃ上手く生きられないわなぁ

 

全く関係ないけどコチラ

ヒマしてたら聴いてやって下さいませ