Very Very Berry -2ページ目

Very Very Berry

ブログの説明を入力します。























少し遅くなったけど7/30のワンマンありがとうございました。






本っ当に最高でした。










 

素敵なお花もフォトブック?もありがとう。

疾風へのケーキもありがとう。

ライブ中の声や拳もありがとう。

いつもAxkeyを支えてくれてありがとう。



Axkeyはいいファンに恵まれてるなと痛感。

AxkeyとAxkey'sのチームで創り上げた空間が確かにありました。













MCで少しだけ触れたけど、1年前には想像もしてなかったAxkeyの主催やワンマン。そういうイベントの当日や前日はプレ始動の頃を思い出します







実は俺にはAxkeyが始動したときに関係者の人に言われた、忘れられない言葉があって。




「お前らがバンド組むのは10年はやい」

「セッションあがりがバンド組んでも売れないよ」



とか。笑



もっとえげつないのもあるんやけど。


激励のつもりで言われたのかな?と、今では思うけど当時は凄く悔しくてショックを受けた。





いつかその人たちに「Axkeyすごくかっこよかった」って言わせてやりたい。








そしてそれをみんなに報告するのが1つ目標で。


「あのときバカにされたけど、今では俺たちを認めてくれたぞ!」って。









他にも目標はたくさん。小さい目標から大きな目標まで。









その内の目標のひとつがMUSEワンマン。





今回のDワンマン「Your Heart」

そしてMUSEワンマン  Axkey

主催名にも実は意味が込められてて。

まだ言えないんですけど。笑








無理だ無謀だとか、誰になにを言われても関係ない。





今回の最高だったワンマンよりもいいライブが出来ると確信してる。
  




AxkeyとAxkey'sで上に行きたい。



道を踏み外すことがあっても最後には「よかったね」って笑いあえたらいいし

ずっと一緒で、上にいけたら最高かな?って。











これからもAxkeyをよろしくお願いします。