台風後の日曜午前には | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

台風後の日曜午前には

毎週末は台風が来るようで困ったもんです🌀
しかし、道場に関しては全く関係ないようで賑やかですよね。
割と通常通り練習に来られる方が多いです笑
逆に仕事が休みになって、暇になって練習に来てたりして、、

土曜は15人くらいでしたが台風明けの日曜午前は26人が来て練習。
流石にこの人数になると所狭しです💦

パスガードの練習をみんなでやってみました。

ぶつからないように気をつけてスパーリング。

最近動きが滑らかになった気がする峯さんと、
いつも素晴らしいウォーミングアップをしてくれる富井さん👍

うーん、コレは誰だったかな。人数多すぎてもう分からない。

二日酔いのノブさんと、最近今成DVDを見て足関に磨きのかかった中村さん。
足関節は特に無理せず、早めのタップを心掛けてくださいね。

スクランブルの黒道着の吉田さん。おニュー(死語)ですねー。
にしてもうちはスクランブル率が増えましたね。
皆さんBJJチャンネルで購入されてるようです。
ちなみに私もスクランブル道着は3着持っています。形がスリムでカッコいい👍

どんどん上手くなってるヨシタカ👍練習は裏切らないね👍

こらこら‼️変顔の自撮りすなっ笑
お茶目な大場さんです。心臓の調子は良いのかな?? 
無理せずマッタリやってくださいね!

また少し暑くなってきたけど汗を流すのが気持ちいい季節。
スポーツの秋です!皆さん、ブラジリアン柔術始めてみませんか?