2017年12月06日

茶帯になった大古場さん♪

テーマ:柔術日誌
年末まで冬のご入会キャンペーンやってます。
この機会に柔術に興味がある方はご見学にいらしてくださいね〜〜🎵

さて、先日の忘年会で茶帯に昇格した大古場さんクラッカークラッカー
この新日本プロレスのジャンパー、スウェット、上下、カバンが
なんと全部一式で3000円だったとか驚‼️さすが シマムラです笑
後ろに写ってるうちの日馬富士はビール瓶では殴らない優しい人です笑
{CE3AFDBF-57D0-4215-BACB-90FE19D2B810}

さて、4日(月)は15人が来て練習👀
ちなみに私事ですが先週末は東京に行っておりました🛩
{3F1C80C2-88C5-438B-B50D-68E97B98E345}

ATOSの道着がカッコいい伊藤くんと普段から鍛えまくってる岡松さん♪
{BBD52AAF-2A76-4902-89A0-9D20EA252D55}

❓タコさんと直樹かな、、
{EB548F1D-991E-4D58-9111-15D2C0F6A9EC}

今度試合に出る松本くんと、
試合には出ないけど打ち上げには参加すると思われる大古場さん笑笑
{E12409FC-7F68-40FC-8753-3C51F8BB3321}

うーむ、誰か分からん、、、多分山野井くんと松澤くん。
あ、そういえば山野井くんの車の鍵がなくなったそうです、見つけた人は教えてください☺️
{39528766-BE56-4CA4-A3B1-8028F9A095D0}

ここ数日めっきり寒くなって来ましたが、ジムの中は暖房を入れています。
暖かいので安心して練習に来てくださいね^_^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクシス柔術アカデミー福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。