2017年12月06日

看板リニューアル♪

テーマ:柔術日誌
古くなっていた道場の看板を新しくしました^_^
デザインは岩本さんに製作していただきました。
わざわざ取り付けに来てくれた岩本さんひらめき電球
現在は唐津で自身の道場、岩本道場を主催しております。
いまも毎週日曜はうちに練習に来てくれてキッズクラスの先生もやってくれています。
岩本柔術アカデミー


岩本さんが働いてる看板屋さんはコチラ

うっかり大事な印鑑を忘れて帰る岩本さん笑笑
{7CD24E44-535B-4982-BA86-36FECA0D4E4B}


夜に撮影したから暗いな笑
{D21574CD-AAF9-4B12-B5AA-9B3C40EF5280}

ついでにインターホンの上にも同じデザインのプレートを付けました。
{46EC6B3E-BD85-4BEC-96DA-4AD5FB2ADA34}
さすがプロの看板屋さん、イメージ通りに出来上がりました〜👌
岩本さん、ありがとう😊

おかげで入り口の階段もグッとオシャレに見えます笑
{57917ABD-0CCE-4557-BA2B-7171322355B1}

{0D3598E9-3257-45D9-A005-808779BE23AB}

{4C816DB4-A5F5-42DE-B665-2289D8604A90}

{09F37A56-9E74-4BA4-BF50-0BCE31701744}
ご来訪の方がこれで迷うこともないでしょう。
というわけで入会キャンペーンも行っております。
見学、体験はいつでも自由。事前連絡も不要ですのでお気軽にどうぞ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクシス柔術アカデミー福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。