2017年10月13日

上田くん再び♪

テーマ:柔術日誌
2日連チャンで練習に来たので上田くんの写真がようやく撮れました笑
激務で6キロも痩せたそうで、、、痩せたというかやつれたというか笑笑
焼肉でも食べて体力を戻してくださいね🍖{358ADE0B-C2C6-4797-B448-4F948CC779D4}

さて、木曜午前は10人が来て練習目
{FFBBBB3D-80A3-4668-9BDC-64BC980BF4C0}

ヒロシも2日連続‼️
アイザックは久しぶりかな。
{C1C09A3E-BBAA-4282-A35E-68FC81547725}

川西さんは木曜午前は鉄板ですね。
リョウも2連チャンかな。
{A102D167-B426-482E-AEAA-2B7BC7258B4C}

舞ちゃんも2連チャンだ‼️
{574EFA43-82C3-4395-9BC0-B96B30F20C1E}

AXIS東京本部から萩尾さんが練習に来てくださいましたウインク
夜の部と明日の夜も参加予定だそうですアップ
{53FAD025-BBFC-4206-8836-6FEDF24AB6A3}

木曜なのに少なめ、雨だからかはてなマーク 13人が来て練習目
{C480675D-FA02-47DD-B145-9A6DF5D5A125}

伊藤さん頑張ってるな〜〜、相手はヤングな松本くん音譜
{5E47234F-15BF-43C6-B725-7C5A6CAAAB18}

岡松さん、今日は調子はイマイチか!?
{D5791E5D-4D09-443F-B496-412E979D8018}

上田くんと蔵根さん音譜
激しくやりあってました笑
{C9CBAE17-0032-4D50-A535-AB951972EEEC}

伊藤くんと林田さん音譜
伊藤くんはドアとイスに激突してました笑
でも伊藤くんは頑丈なのでなんともないようですびっくり
{E4724231-DF8B-4339-A1BD-5B0EBAC4D290}

さて、僕と高橋くんは明日から東京に行ってきます。
高橋くんと木下くんの2人が全日本に出場します、僕はセコンドです。
14には戻ってそのままエストレーラの5周年に向かう予定になってます。
ではでは良い週末を〜〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクシス柔術アカデミー福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。