2017年04月21日

木曜夜の部は人多し♪

テーマ:柔術日誌

巷では3億8000万強奪事件でみずは銀行周辺は大変な騒ぎだったようですが、

そんな事件は関係なく木曜夜の部は相変わらずの安定の多さですアップ

23人が来て練習目

本日のメニューは「前半 パスガードからの流れ、後半 三角締め」グー

 

クロちゃんとマツモトさん音譜

最近はクロちゃんはよく練習してますねチョキ 

脱、諸突猛進ww 考える柔術に方向変換できるか爆  笑

マツモトさんは最近復帰しましたね、徐々にやっていきましょうチョキ

 

カシワギ君とクラネさんのアクシス福岡イケメンコンビ音譜

イケメン同士でひたすらイケメン打ち込みをしていましたねひらめき電球

 

ヨシダさん頑張って練習来てますね~グッド!

 

ヤマダ夫妻音譜

 

最後はニーオンクラブに最近入会したヤマノイ君がトミイさんの洗礼を受けていましたww

良い表情していますね爆  笑 オールアウトしてますねww

 

今月も頑張って練習していきましょうグッド!グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクシス柔術アカデミー福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。