お客様から、とても嬉しいメールを頂きました♪ | 浜松のお好み焼き こなこなのブログ

お客様から、とても嬉しいメールを頂きました♪

今日は、飲食店の店員冥利に尽きる嬉しすぎる出来事があったので、
こちらで紹介をさせてもらいたいと思います♪

先週末にご来店してくださったお客様から、
とてもとても嬉しいメールを頂きました。

『~電話で予約した時の丁寧なご対応から始まり、とても感じのよい皆さんの接客に感激しました。
お皿や椅子など、子どもへのお気遣いも助かりました。
子どもが汚したお皿も、お店の方が気付いてすぐに交換して下さいました。
お好み焼きはふわふわでキャベツが細かく入っていて、たこ焼きはとろとろで、焼きそばはもちもちで、かき氷もふわふわ、とてもおいしく、家族みんなで大満足でした。

御手洗いもとてもきれいでした。
各テーブルのソース入れや青のり入れのきれいなことにも感動しました。

投稿など普段は全くしませんが、楽しくおいしい一時に感激したので、
メールをさせてもらいました。
また食べに伺います!ごちそうさまでした!』

飲食店の店員をしていて、こんなに嬉しい言葉はありません。
料理や接客を褒めて頂けるのはもちろん、
店内清掃についても嬉しい評価を頂くことができ、
私たちにとっては毎日行っている当たり前の事が、お客様にとって、
欠かしてはいけないとても大切な心掛けなのだということを
改めて感じることができました。

今回メールをくださったT様をはじめとし、更にたくさんのお客様に満足してもらうことができるように、毎日の清掃作業・調理・接客等の質を更に高めていきます!!
スタッフ一同、今回頂いたメールを励みに更に頑張っていく所存ですので、
今後ともお好み焼きこなこなをよろしくお願いします♪


↑今後も明るい笑顔で、お客様をお迎えします!!↑