お好み焼きこなこなはキリンビールも認める「極上の生ビールを提供する店」に生まれ変われました! | 浜松のお好み焼き こなこなのブログ
2018-06-16 13:38:56

お好み焼きこなこなはキリンビールも認める「極上の生ビールを提供する店」に生まれ変われました!

テーマ:ブログ

浜松でおいしい生ビールが飲めるお店、知りたくないですか?

 

こんにちは、お好み焼きこなこなです。

 

当店の生ビールは「キリン一番搾り」を採用しています。

 

先日、キリンビールの営業の方にこんなポップをいただきました。

 

なんとこのポップ!

キリンビールさんが「おいしい生ビールを提供すると認めたお店」にしか提供していないとのこと…

 

ということは!?

 

お好み焼きこなこな・・・ビールといえばの「キリンビール」さんのお墨付きをいただきました

 

いやーほんと、ありがとうございます、どうも、どうも!

 

これくらいは自慢させてくださいよー

 

天下のキリンビールさんが認めてくれたってことですから、もう、これは自慢せずにはいられませんね。

 

スタッフみんなで全力アピールしていきます!

 

 

おいしい生ビールをお客様に!

でも、不思議なんですが、

こなこなはビールサーバーの圧力調整、洗浄、掃除、定期チェック…わからないことがあれば麒麟さんに問い合わせをして…と、麒麟の方に教わった通りにビールサーバーを取り扱っているだけです。

 

それもすべて「ただおいしい生ビールをお客様に提供したい」という想いからです。

 

ビールのことはプロである麒麟の方にうかがい、教わったことは守る。

こなこながやっていることはただそれだけです。

 

麒麟の方もおいしい生ビールをお客様に提供したいという同じ想いだと思いますので、今後も、麒麟さんの教えを守り、お客様においしい生ビールを提供していこうと思います。

 

キンキンの生ビールとアツアツ料理でおでむかえ!

キンキンに冷えたジョッキで飲む生ビール

スタッフが愛情込めて焼いたアツアツのお好み焼き&たこ焼き

 

ぜひ、この夏は、キリンビールお墨付きの生ビールで疲れをいやしにこなこなにご来店くださいませ。 

ではでは。

 

 

 

遠藤支援員

こなこなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス