加茂花菖蒲園に行ってきました! | 浜松のお好み焼き こなこなのブログ
2018-05-25 14:44:11

加茂花菖蒲園に行ってきました!

テーマ:ブログ

どうも、こんにちは。


浜松まつりがあっという間に終わり、気づけば5月後半ですね!
今年は早い段階から暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


こなこなはこの暑さにも負けず、元気いっぱいに営業していますよ☆

 

さて、そんな元気の有り余るこなこなですが、毎月第3火曜日をお休みさせていただいております。
「なぜ?」と思った、そこのアナタ!
なかなか鋭いですね!笑
毎月第3火曜日は、こなこなスタッフの成長のために、スタッフ研修日とさせて頂いているのです!
5月の研修日には、こなこなスタッフの絆をより深めるべく、交流会と称しまして、掛川の「加茂花菖蒲園」さんにお邪魔してきました!

 


↑赤電と記念に一枚。テンションの高さが伺えます(笑)↑

 

今回は、赤電と天浜線を乗り継いでの旅でした。
通勤時に赤電を利用しているスタッフは多いのですが、天浜線は乗り慣れていないようで、スタッフの興奮度もMAX値!!
普段見慣れない景色を見ながらの旅は、冒険をしているようで、とってもワクワクしました♪


電車に揺られること、約1時間半・・・。
ついに加茂花菖蒲園さんに到着です!

 

↑「加茂花菖蒲園」さんの看板の前で一枚。↑

 

綺麗に咲き誇る花菖蒲とアジサイ。
その傍らには、可愛い鴨や小鳥達がたくさん!!
普段、なかなか花や動物を愛でる機会が少ないため、スタッフ一同、写真を撮ったり餌をあげたりと大盛り上がりでした。

 


↑園内は色とりどりのアジサイや菖蒲、可愛い鳥達がたくさん!↑

 

楽しい時間はあっという間で、加茂花菖蒲園さんともお別れの時間・・・。
菖蒲園のスタッフさんはどなたもとてもとても良い方で、すごく親切にしてくださいました。
本当にありがとうございました!!

 

こなこなスタッフにとって、このような電車を乗り継いで遠出をする機会は、とても貴重なものです。
普段、行動範囲の限られているスタッフにとって、今回の研修は新しい刺激がたくさん入ったことでしょう!


今回の交流会で得たこと・感じたことが今後の接客に活かされ、こなこな全体が更にパワーアップするといいなぁ~…と思っております。
皆様、今後ともパワーアップしたこなこなをよろしくお願いします☆

 

 

平木那奈

 

 

こなこなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス