忘年会シーズンですね。 | 浜松のお好み焼き こなこなのブログ
2017-12-22 13:09:13

忘年会シーズンですね。

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。


今年も残すところ、あと数日となりました。
何もかもがあっという間で、びっくりしちゃいますね。
年末と言えば、忘年会!!
こなこなのメンバーも、ちゃっかりと忘年会を楽しんできました!!



店舗の大掃除後、全員で街に繰り出し、会場へ。
最初は、とても穏やかなスタートを切りました。
モリモリと料理を食べ、お酒を酌み交わし、落ち着いた楽しい時間が流れていきます。
しかし、恒例となりつつある「ビンゴ大会」を機に、場は荒れに荒れまくります.。
次々とビンゴになり、景品を手にするこなこなメンバー。
最初の控えめな笑顔はどこへやら・・・・こんな全開の笑顔は、なかなか見れません!

 

↑飲み会の雰囲気に緊張気味だった知久さんは、景品を手にした途端に笑顔全開!!

 


↑他スタッフの景品には目もくれず、自分のビンゴカードを真剣に確認する木俣さん(笑)



↑忘年会初参加の大杉さんも、大盛り上がり!!



↑施設長も絶賛酔っ払い中(笑)

 

お次は、お楽しみの罰ゲーム大会!!
激辛&激すっぱいドリンクを飲む勇者達・・・。
ちなみに、昨年もこのメンバーでした(笑)



↑超真剣に激すっぱいドリンクを口にする須藤くん。この後、光の速さで甘いドリンクを飲んでいました。



↑今年も体を張って、罰ゲームに挑む支援員!激辛ドリンクを目の前に、顔が引きつっています。(ちなみにソフトドリンクしか飲んでいません)


開始は非常に穏やかでしたが、徐々に心も体も温まり、個性を発揮しまくるこなこなスタッフ。
最終的には、このテンションになりました。

 

↑ほぼシラフのメンバーですが、雰囲気に酔っていい感じに!!

 

普段、交流の少ないメンバーが一堂に会し、食事を通しながら交流を図るこの機会。
こなこなスタッフにとっては、とても貴重な機会となっています。
笑顔溢れる忘年会となり、幹事も大満足です♪


今年も残り数日ですが、こなこなは12/29(金)午後8:00まで、元気良く営業を行っていきます!!
随時、忘年会・新年会の予約を承っておりますので、お気軽にお電話ください♪





 

平木那奈

こなこなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス