御堂筋線ですね。


高級車です


よくしゃべられるアメリカ人さんです♪
4人家族。
何回も日本来られてると思います。



📷カメラは、ニコン(Nikon)一眼レフデジタルカメラ
20万以上じゃないですか?
走ってる🚗車を撮影してました。子供ですけど上手く撮ってました。


笑う(笑)
なんで、アメリカ人の子供さん、阪神タイガースの帽子やねん、、




よく来られてると思います。
お父さんとお母さんは、別のところへ。別行動です。🤳スマホありますから大丈夫です。



難波神社





テスラ
TESLA


ロレックス&SEIKO

と、

オメガ

お客様多い順
1位 ロレックス
2位 SEIKO
3位 オメガ
と、なります。1位ロレックスが、超混んでおります。実際、高額ですけど買っておられてますからね。


韓国人さんです。


並んでおられるのも、ほとんど外人さんです。
日本人も少しはおられますけど。
6月末、夏のボーナスシーズンもありますね。


大丸


ルイヴィトン






証券会社の広告。


グリコ
Glico


難波到着、