プリンのフラッペ⁈ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはニコニコ旭通り校ですびっくりマーク

盆休みに入ってもう3日目驚き暑い日が続きますねネガティブ

盆休み前には、生徒の皆さんに何するのー?とお話をたくさん聞きましたにっこり楽しめているといいなぁ飛び出すハート


私は従姉妹と〝道の駅 萩しーまーと〟へ行ってきましたよだれキューン

目的はコチラびっくりマーク



萩しーまーと店限定のフラッペを求めてよだれスター



スタンダードな、萩プリンフラッペと迷いましたが…萩夏みかんフラッペにしました飛び出すハート飛び出すハート


夏みかんフレーバーが強くて、ほんのりプリン味でした🍮甘すぎず、ごくごく飲めちゃいました笑

飲み終わると、厳しかった暑さ煽りが暖かいと感じられるくらい涼しくなれました爆笑


盆休み後半は県内でゆっくり、とお考えの方はぜひ音譜