合格祈願 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

明けましておめでとうございます。山口旭通り校ですニコニコ


12月31日と1月1日に理系の中3年末年始特訓会を行いましたウインク

受験生からするとしんどい日程ですね無気力

そして、31日が終わったときには「良いお年を」と声をかけられて、次の日には「今年もよろしく」と言われる中3の受験生たち...笑

毎年数学の特訓会は1月1日なので年明けから受験生は大変でしたね真顔

個人的に数学は好きなので、7時間では足りないんですけどね...笑

受験生の皆さんよくがんばりました照れ


そして、私はお休みに入ったので個人的に行ってまいりました防府天満宮!!



しっかりと受験生の皆さんの合格祈願をしてきましたチョキ



受験まであと残り少しです!!

受験生の皆さんはしんどい時期ですが、後悔しないためにも日々を全力で過ごしてくださいメラメラメラメラ


頑張ろう受験生ビックリマーク