大内中問題つきチラシ完成!! | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

大内中の中間テスト範囲発表を目前に向かえていますね。

 

大内校では、定期テストの度に範囲内から選んだ問題をチラシとともに配布しています。

 

まるで毎回配布しているかのように言っていますが、2回目です。

 

しかし、前回から考えると毎回です(^^♪

 

そして今後も毎回配るつもりですよ✨

 

さて、今回の問題はこちら。

中学生の皆さんはぜひチャレンジしてみてください💪

 

解答・解説も動画にて確認できるようにしていますので、そちらもぜひご覧ください(^^)/

 

 

 

 

実際の配布は週末の予定です。受け取ってくださいね✨