【大内校完成までの道】8/18現在 諸々届きました | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

8月9日に開校し、ほとんど完成をむかえたものの

 

実はまだ届いていない備品がいくつかあったのです。

 

が、諸々やってまいりましたのでご紹介いたします!!

まずは、傘立て。

 

折り畳み傘を使う場合も最近は多いので、専用の傘立てを取り付けました。

 

これで、下の部分に無理に押し込んでぐちゃぐちゃは避けられますね!!

 

次に、

下駄箱!!階段横にあうサイズを求めてようやく出会えました。

 

ナイスなフィット感。

 

これだけ堂々とした下駄箱があれば、いつも履き替え忘れて

 

土足で歩き回りかける彼も大丈夫でしょう(^^♪

 

AXIA各校舎は夏の講習会を終えているのですが、

 

大内校はむしろこれから!!!

 

明日からついにクラス授業が始まります!!!

大内校の夏はこれからが熱い!

 

大内校の夏はこれからが熱い!!

 

大切なことなので2回言っておきました☺