2019年、アクシア小学部はさらにパワーアップ!

 

 

少人数クラス指導コースと、1:2個別指導コースに加えて

 

少人数個別指導コース Aトレを開講!!

 

 

小学生(特に低学年)のうちに、読み・書き・計算を中心に、学び残しが無いように未定着の単元まで振り返って個人別のカリキュラムで指導します。

 

例えば、小数の割り算、分数、割合などは一度つまずくと中学校以降もずっと苦労することになるので、早い段階からの対策が必要になります。

 

また、日頃から学習習慣が身に付いている生徒は、中学校進学後もテスト勉強や受験勉強に対する姿勢がちがいます。

 

小学生の間に決まった曜日、決まった時間に学習する習慣を身に付けることで、今後の学習効率が大きく変わっていきます。

 

中学校進学後に困らないように、アクシアは小学生のサポート体制をさらに力を入れてまいります。

※小学部、通常授業料・時間帯はこちら(開校曜日はお近くの校舎までお問い合わせください。)

 

 

さらに、ご家庭の教育費負担軽減のため、ごきょうだい生の特典も拡充。

 

 

兄・姉がクラス指導コースまたは、1:2個別指導コースにご在籍なら

 

弟さん、妹さんの少人数個別指導コース授業料

4月以降もずっと0円!

※40分授業×8回/月に限ります。 ※教材費は別途必要になります。 

※その他ごきょうだい生限定の特典もありますので、詳しくはお問い合わせください。

 

進学塾アクシア創業20周年を機会に、生徒の皆様が安心してお通いいただけるように、これからも全力で取り組んでまいります!

 

詳しい資料のご郵送や、無料体験授業も随時受付しております。

 

この春に塾をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

▶ 進学塾アクシアHPはこちら

▶ 夏期講座についてはこちら 

▶ ご入塾について(諸経費・時間割・開校曜日などはこちら

 

■アクシア公式LINE@でも様々な取り組みを発信中!

 

友だち追加