増えていく道具たち | てざわりの記憶

てざわりの記憶

目で、手で、耳で、時には舌で触れる日々の手触り。

その記憶。

なにやら、すっごく久しぶりのブログです(;^_^A

その間に増えた仲間たち。


てざわりの記憶 SIRIOのPF301-GTX君!


いや~、靴の履き心地ってモノによってこんなにも違うのか、と実感させていただきました。

貧乏人の私としては、可能な限りやすいものを・・・と選んで試着してみたのですが、どれもどこかに無理がある。

さてどうしたものか・・と悩んでいたら、ショップの店長さんがやってきて「よければ見ましょうか^^」と言ってくれたのでした。

専用のケ-ジで足を測り、ふむふむ、と持ってきてくれたのがこの子でした。

試着用の厚手の靴下をお借りして履いてみたら・・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノおお!?

ぴったりとホ-ルドしてくれて、なおかつ微妙に余裕を残している。

店にあるお試し用の坂(手作りの坂があるのです 笑)を登り降りしてみましたが、実にイイ感じ!

「こ、これください!」

「毎度!」( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

というわけで、うちの子になりました(笑


お次は!


てざわりの記憶 ご存じ、SnowPeakのギガパワーランタン「天」


・・・まあね、「地」を買った以上、いつかは買うとわかっていました(笑

でもやっぱり、炎の明かりはLEDと違って温かみがあっていいですねo(^-^)o

一応、オ-トイグナイタ付きを買ったのですが、これについてはいろいろあるようで・・・・。

今のところは順調に働いてくれます。


そして本日買ったのは・・・。


てざわりの記憶 オスプレーのザック、ミュータント38!


ネットでいろいろと下調べをして買いに行ってのですが、その場で背負ってみてびっくりしました。

買おうと思っていたドイターのフューチュラ・プロももちろん良かったのですが、このザックは背負った瞬間に赤い糸を感じてしまいました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まるで、今日、この場で私に背負われるのを待っていたかのようにしっくりきたのです。

これを背負ったままレジまで行ってしまいました。

途中、イスカのザックカバーを持って(笑

よし、明日はこのザックのデビュー戦だ!近場の山に行ってくるぜ~!

と思っていたら、旧知の友人からの久しぶりの電話。
久々に大分に帰ってくるって?よし、会おう、遊ぼう!

え?山には行かない?・・・そ、そっか(笑