試験二日目 | てざわりの記憶

てざわりの記憶

目で、手で、耳で、時には舌で触れる日々の手触り。

その記憶。

中一日を挟んで、本日は試験二日目。

夕方から一科目あるだけなのだけれど、これも強敵「認知心理学概論」。

初日の四科目、三つはたぶん・・・・たぶん取れているであろう手ごたえだったので、このまま勢いに乗りたいところ。

・・・計量心理学は、もう蓋をあけて見なければ解りません><

それにしても、結果が返ってくるのが九月になるなんて、ちょっと遅すぎやしませんか放送大学。

後期の受講申請前に返してくれないと、計画が立たないんだけどなあ・・・。

勿論全部取れていれば問題はないのだけれど、正直厳しい。

・・・・果たしてどうなります事やら。