すいませんあせる
今回のコメ返ゎ返信で
済ませてしまいました(T_T)
すみませんあせる


若干放置しました><(笑)


最近またすることなしショック!

勉強しろ!って感じだけど...


以前あやぴーすからの
アドバイスでYouTubeが
暇つぶしにぃぃと言われたのを思い出して...

YouTubeで久しぶりに
ブザービート見ましたハート
山Pにキュン02ドキドキしましたw
かっこいいなあ(///∀//)

北川景子との雰囲気好きハート

あんな雰囲気のカップルが
憧れ~(≧∇≦)

ょく分からんけど
何か好き音符ww


嵐もそろそろキュン02する
ドラマしてくれんかな?

4月クールでくるかな?w
楽しみにしとこ音符


あ!ドラマと言えば月9枠が
無くなる噂あるねあせる
視聴率悪いかららしいけど
どうなるやら( ̄∀ ̄)


ぢゃそろそろ寝ますもみじ