ご挨拶と最後の練習会の予定 | N.C.練習会のブログ

N.C.練習会のブログ

東大阪・奈良地域中心に開催されるヨーヨー練習会、「N.C.練習会」のブログです。
気候がいい時はみんなの集まりやすい大阪市内などの公園なども考えています。

      開催予定日などのお知らせをメインに、いろいろとお伝えしていきたいと思います。

ご挨拶

皆様いつも N.C.練習会をご利用いただきまして、ありがとうございます。

N.C.練習会は今月28日で丸5年目を迎えます。
その節目ではありますが、残念なお知らせがあります。

今月の練習会はお休みとなります。
そして、来月12/14(日)13:00~17:00の練習会を最後にこのN.C.練習会の定期的な練習会活動を終了することになりました。

現在会場として利用させていただいている建物の老朽化がすすみ、年内限りで利用停止となるためです。

当初より、練習場所がみつからず、会場の確保が困難を極めており、なんとか最初の練習会は奈良市内で始まったものの、定期的に利用ができず、団体名も「奈良市練習会」とはっきりとは名乗れず、「Nara City」を省略?いや、ぼやかして、「N.C.練習会(仮)」としてスタートし、そのままN.C.練習会の名前を使って来ましたが、実際にはそのほとんどが東大阪市内で行われておりました(笑)。


現在使用している会場が利用停止となりますと、次の会場をまた新しく見つけてくるのが本来ではありますが、私ごとではございますが、主催者の現在の状況が5年前とはまた大きく変わっており、利用可能な会場をまた新しく見つけていくということが難しい状況にあります。
したがって、ここで一区切りをつけようではないかという結論に至りました。


今まで練習会に足をお運びいただいた方々、子ども達、そして保護者のみなさまには心よりの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
楽しい思い出もたくさんできました。


どうぞ最後の練習会もお時間が合いましたら、元気なお顔を見せに来てくださいね。
一緒に練習したり、楽しいお話したりしましょう!


今後はなにか思いついた時に不定期での練習会やイベントをすることはあると思います。
また主催者もいまある他の練習会や大会、イベントに顔を出すこともありますので、その時はまたお声掛けよろしくお願いいたします(^^)


                                                  泉   礼美  (Nancy)



それでは最後の練習会のご案内です。



12月14日(日) 13:00~17:00


東大阪市立 中公民館(文化会館内)
1階 第一会議室

578-0925
大阪府 東大阪市 稲葉 4丁目 1-3

072-965-1502


photo:01





近鉄奈良線 若江岩田駅 徒歩約10分

施設内、駐車場はありますが、駐車可能な台数が限られておりますので、いっぱいの時は、近隣の駐車場の御利用をお願いいたします。



そして会議室ですので、他の利用者の方のご迷惑にならないようお願いいたします。
小さいお子様があまり騒いだり走り回ったりなさらないようお気をつけください。



☆フリースタイルの時間も用意しますので、挑戦されるかたは携帯音楽プレイヤーなどお持ちください。
スピーカーはご用意します。


☆施設利用料としては無料ですが、時間内での簡単なゲームもしくはミニ大会の運営の為に中学生以上の方はお一人100円いただきますことをご了承お願いいたします。