ホタテさん、とっても新しいリードの色合いがお似合いですよ~! | モデル犬chutaの願い事

ホタテさん、とっても新しいリードの色合いがお似合いですよ~!

先日の代々木ワンワンカーニバルで、母のアクセルプリュスのブースに遊びに来ていただいたホタテさんですキスマーク


キスマーク


ミニチュアピンシャーのホタテさん、とってもお元気そうですラブラブ!


聞くところによると僕の母の指にちっとだけ噛みついたって聞きましたべーっだ!


でも心配しないでくださいね! 僕の母は無敵なのです、、だって妹のうみがすっとんで走っていき母は小指を裂傷し全治3週間汗


こんなもんどって事ないって母は言っておりました!!


アクセルプリュスの、トワイングログラン チョーク首輪&リード  色合いがとってもホタテさんにお似合いですよクラッカークラッカー


またぜひ遊びに来てくださいねドキドキ