■パイレーツグッズゲット!&「ヤマシロヤ」限定400%ベアブリック情報 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■パイレーツグッズゲット!&「ヤマシロヤ」限定400%ベアブリック情報


昨日は、ジュリーのお芝居「桂 春団治」を見に行って帰りに上野の「ヤマシロヤ」に寄ってみました。


そしたら、パイレーツのゲルペンが売っていたので早速お買い上げ。


他にも、ストラップやネックレスなどありましたが、金欠なもので少ししか買えませんでした(涙)


そそ、地上波で放送される「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプレゼントに400%ベアブリックがあるんですが、このヤマシロヤ限定なんですよね。


それが、25日に情報解禁となっているので気になるところです。




前売りで小さいバージョンはゲットしているものの、どうせならジャックの400%がよかったなぁ。。

ヤマシロヤHP⇒■こちら