子供の日らしくKABUTOで遊ぶ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!

 

 

 

 

こどもの日に

HAKU家山のお家で

人間の子供がいない集まりニヤリ

 

 

 

HAKU家の新兵器お披露目会

 

こどもの日にピッタリなネーミング

 

 

かぶと

 

 

形がカブトムシに似てるから

KABUTO っていうらしいです

 

これでピザを焼くのだチュー

 

 

まずは生地をコネコネ

 

 

クワトロフロマッジとベーコンと何だったっけはてなマーク

きのこ沢山のピザetc

 

 

食べづらいけど…

どれもおいし~~~いチュー

 

 

ピザ以外にも

 

 

アボカドごはんですよ乗せ韓国のりフリフリ(笑)

 

 

肉塊~~

 

 

 

HAKU家のおじさんが差し入れしてくれた

朝取りタケノコもすぐに調理して

 

 

初~焼きタケノコもうま~~い

 

 

猪肉~

脂身がうま~~~いびっくり

 

 

懐かしの赤ウインナー

 

 

 

スキレットでチキンとキノコ&トマト

 

 

KABUTO ええ仕事してくれますグッド!

 

 

フルーツもあるよ

 

 

メロンもあったけど

写真撮る前になくなった(笑)

 

最後は教官リクエストの

フルーツピザ

 

 

ぜ~~んぶ美味しかったラブ

 

 

 

 

アクセルは焼く前の

肉塊をぺろりんして悪セルに…ガーン

 

それより悪だったのは

 

 

 ふぅ

 

部屋の中でうんち2回して

アクセルのお株を奪う盗み食い~



 めっちゃ怒られてました(笑)

 

 

とても5か月のパピーには見えないぶんた

 

 

ベッドが小さいのか体が大きいのか…

 

 

今日もたくさん笑ってたくさん食べて

お腹いっぱいチーン

 

 

明日から仕事なんだけど

体動くかな…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんダイエットは明日から~爆  笑

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村