もう1年経った♪ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!



通っていたドッグラン『うめぼ~どっぐらん』が閉園して



ドッグラン難民になっていたアクセルに救いの女神が現れてから



1年が経ちました音譜



ちょうど1年前 芝生がまだ生えそろっていなかったフィールド



久しぶりのドッグランを駆け回るアクセル(2014.07.06撮影)



あの日から1年 あっという間でしたが


ここでいろんなことして楽しんだ1年でしたね~


みんなでお月見したり




うじゃうま in Bowwow Hills 開催したり



まさかこんな大きなイベントになるとは思ってなかったけどね(;^_^A


テレビ番組の収録があったり




たこ焼きぱーちーしたり


ひらめき電球そうそう スカジャック集会もあったね音譜



最近では ジャックの里のオフ会もあったね




Bowwow Hillsが出来てから楽しい事ばかりで


ネイサンがワンコのためにオープンしてくれたBowwow Hills


ネイサンありがと~ラブラブ


これからもよろしく~ってことで


1周年記念の今日も走ってきたよニコニコ



ディスク置いてきたけど・・・




七夕の短冊に願い事書くの忘れたけど・・・





楽しい日々が いつまでも・どこまでも続きますように~音譜









わんわん今年もみんなでお月見したいね満月
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左矢印ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村