星h Beauty Festa星

 

先日、無事に終えることができました爆  笑

子供ちゃんや、お父さん、お母さん、お友達も連れてきてくれたりで、本当に沢山の方にご来場頂き大賑わいとなりましたおねがいラブおねがいラブ

 

スタッフは一日中大忙しでご飯も食べる間もなく、終わった後はヘロヘロでしたゲッソリ

でもでも!!子供達の喜んでる可愛い笑顔や、頑張っている子供ちゃんをカメラに収めたり、見守るお父さんお母さんの姿が沢山見れて大満足です照れおねがいハート

胸いっぱいです!溢れておりますラブラブラブラブラブラブ

 

ご来場頂いた皆様にとって、この日が素敵な思い出になっていたら嬉しいです照れ

イベントにご参加頂き本当にありがとうございましたクローバー