もう年末ですね。。。早いですねぶどう

むうみん一家とらっきーさんのブログ

ラッキーのおててがかわいいですリンゴ

むうみん一家とらっきーさんのブログ


散歩に行くともう紅葉です。きれいですねオレンジ

$むうみん一家とらっきーさんのブログ


先月の絵画教室はラズベリーを書きました。楽しかったですいちご

$むうみん一家とらっきーさんのブログ


庭のローズマリーにむうみんパパがクリスマスのライトをつけてくれましたカクテルグラス

$むうみん一家とらっきーさんのブログ


隣の森にひよどりの巣を発見しましたヒヨコ

$むうみん一家とらっきーさんのブログ

庭のバラも咲き椿も咲きました。秋最後の花ですね。ブーケ1

$むうみん一家とらっきーさんのブログ


むうみん一家とらっきーさんのブログ


むうみん一家とらっきーさんのブログ

大根やスナップエンドウ、ブロッコリーほうれん草、水菜や菜の花などの種をまき芽がでました。
来年の春が楽しみです。バナナ

むうみん一家とらっきーさんのブログ