徳仁(皇太子)は皇族ではないので、皇統継承(皇位に就く)は出来ません。 | 愛信情報市場(アメブロ版)

愛信情報市場(アメブロ版)

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質に支配された反日売国テレビ局・マスコミとの情報
戦争に大勝利するために、広げよう情報共有の輪。
安心・安全で自由な日本人社会を守るために共に働きましょう。


テーマ:

徳仁(皇太子)は正田美智子と朝日新聞の記者佐伯晋の間に出来た方なので皇族ではありません。
 この事を知った先帝陛下(昭和天皇)が皇統継承者に明仁(長男
の今上陛下)を外して正仁(次男の常陸宮)を指定しました。
そして、その次の天皇は秋篠宮を指定しました。


▲戻る 次へ▼
 

【関連情報】
【書籍街の掲示板】第2巻
くろたろう ごめんな!!皇室の記事一覧

(詳細はこの記事の中で【皇室の秘密】で検索してください。)
【皇室ニュース】
【衝撃】天皇陛下 「秋篠宮はわかっている」
記事番号ー35 (動画)
【皇室関係のタイトル一覧】
賢明なる昭和天皇のご意思
【書籍街の掲示板】菊のご褒美 美智子様の影武者なんてありえない
【天皇陛下の臨席していない皇室会議は無効である】
【立后会議が開かれていない正田美智子さんは皇后では有りません】
徳仁(皇太子)は正田美智子と朝日新聞の記者佐伯晋の間に 出来た方なので皇族ではない。  この事を知った先帝陛下(昭和天皇)が皇統継承者に明仁 (長男の今上陛下,平成天皇陛下)を外して正仁(次男の 常陸宮)を指定した。   そして、その次の天皇は秋篠宮を指定した。   皇室会議には平成天皇陛下、妃殿下は臨席していない。   皇族では常陸宮殿下、同妃殿下が臨席している。   この事実は上記に述べている事の一つの根拠に成っている。 詳細は【関連情報】をご覧下さい。

 

愛信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ