複数の愛子様の存在が確定(国民を欺いている皇室) | 愛信情報市場(アメブロ版)

愛信情報市場(アメブロ版)

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質に支配された反日売国テレビ局・マスコミとの情報
戦争に大勝利するために、広げよう情報共有の輪。
安心・安全で自由な日本人社会を守るために共に働きましょう。


テーマ:



まずは こちらの 二つの記事を
先に ご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓
①愛子様17歳、ついに墓穴を掘った宮内庁:一切の言い訳が不可能に!

②複数の愛子様の “目” の研究: 浮上してきた新たな証拠

詳細は
複数の愛子様の存在が確定(国民を欺いている皇室)をカチッとね!

先帝陛下、昭和天皇陛下が大東亜戦争を終戦したのは今から74年まえである。
今、平成の世が終焉しようとしている。 曰く平成最後の年、平成31年。
 此処で注目してもらいたいのが74-31=43の数字。 戦争を終戦させてから43年
間も昭和の御世が続いていた事。 その間も昭和天皇の威厳は衰える事もなくイギリ
スのエリザベス女王でさえも臣下の礼を持って謁見している。 
 昭和天皇の訪米時には、空港、ホワイトハウスで史上例を見ない米5軍による観閲
儀仗も行われた。  昭和天皇陛下が認めない徳仁皇太子と雅子の結婚話を進めた
のは昭和天皇陛下の崩御の後。 今日の皇室の無体な有様は在日支那朝鮮人によ
る皇室の則り成りすましに起因するものです。
 共産党の組織する日教組や創価学会公明党による進められてきた侮日教育、自虐
史観で日本民族が洗脳されているためです。
 日本の安心・安全で自由な社会を守る為に、次世代に誇りある日本を残すために、
これらの反日売国勢力の抑圧を撥ね退けて立ち上がる時が来ています。

 

詳細は

【皇室関係の掲示板】第2巻
 

愛信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス