「V-STATION THE LIVE! Passion!! 2018」 葉山翔太 |     アクセルワンスタッフのブログ

    アクセルワンスタッフのブログ

     アクセルワンスタッフの棒読みブログ。

V-STATION THE LIVE! Passion!! 2018」に

葉山翔太が出演致しました。

 

 

ご来場頂きました皆様。

お渡し会にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

HAPPYをお届けすることはできましたでしょうか?

 

また、会場に届いた祝花をみて、本人がとても喜んでおりました!

お写真は上げられていませんが、

すべて本人もチェックさせて頂いております。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

「美男高校地球防衛部RADIO HAPPY KISS!」は

毎週オンエア中ですので、是非チェックしてみてください♪