【イベント/福田もも】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/8/19 | カモメにのって

【イベント/福田もも】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/8/19

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯🎟参加 ¥1500- 📸🎟 ¥1500-(MAX2枚まで)

 衣装 コスプレ

🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影×2


久しぶりのももちゃんイベント



事務所の先輩、
小島みなみちゃんと一緒の開催とあって移動知らず


ですが…


こじちゃんの愛犬が急遽病院に行ったので開始が遅れ、先に参加する可能となり開始時の集まりで優先順位変更をアセアセ


ひと組目の後が居なかったので、先に参加することとなりましたアセアセ

私と同じに両方参加する人が居まして、その人たちは即決で列んでたためひと組目です。


30分遅れとの勝負でして、時計を気にしての参加ですアセアセ


わりとタイトな感じで進み、やっと🟢グリーンのミニチャイナドレスももちゃんを撮影📸

📸撮影が始まりますと、どなたか来たらしく一旦撮影はストップパー


同じ事務所の音羽美鈴ちゃんが遊びにきてまして、仲良しなところを見れました🥰


ちなみに👓メガネでの撮影が終わったタイミングであり、伊藤さんが再開の際に時間のサービスありでした🙆‍♀️


🖊サイン会では、スタジオの時計に日付が出てるのを教えたり、最近の近況などなど


ももちゃんとは2月以来半年ぶりですから~


バッタバタしながら終わる事になり、急いで隣に向かうハメにアセアセ



あとあとなんですが、こじちゃんを先に行っても時間的には大して変わらなかったタラー

むしろ、ゆっくり出来たのは読み違いでしたね~‎( ꒪⌓꒪)