【イベント/小島みなみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/17 | カモメにのって

【イベント/小島みなみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/17

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員60名】[完売] 📸個撮チケット⋯¥1700-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿+📸🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


4月ぶりのこじちゃんイベント!


チケットが完売してますし、今回も始まる前にはスタジオ入りして待つことにしましたルンルン



今日の秋葉原はFUNAPREのみ開催だけに、待っていると普段よりも集まりが多いハッ
開始近くでは10人ちょい居ましたので、船田さんがフライングで案内が始まり普段より2人プラスして、8人も入れましたよダッシュ
それほど、集まりが良いとの判断だったのでしょう

先月はメイドコスプレしたこじちゃん
今月もカワイイ系と思ったら…

まさかのスーツスタイル!

こじちゃんらしく、薄ピンクな色でパンツルックは珍しい~(*゚Д゚)オォォ...
レアですがなぁ

これは流石にポップな色よりも、オーソドックスに黒系のメガネ👓で攻めた方が、スタイリッシュなこじちゃんが撮れると判断!
実際に📸撮影しますと、なかなか良い出来栄えでしたね~

🖊サイン会では、たぶんチケット確保のツイートの話しだったんだけど、発券日の午前中にお店へ行けなかったため確保出来るか分からないで、返信したと思う🤔💦
バタバタして記憶が飛んでましたアセアセ
終わり際には、こじちゃんがアルバムに目をやりラベルの柄を喜んでくれました~

リラックマ🐻で🍓イチゴの柄。

🍓イチゴ好きなこじちゃんにピッタリと思いましたんで

さて、来月以降のスケジュールが出てまして


今のところ、大半が土日がお仕事なために参加出来るとらしたら8月🌞🌻

なにか、偶数月しか参加出来なさそう🙄

また2ヶ月、こじちゃんに会えませんなぁ~