【イベント/水城りん】Debut Event(FUNAPRE主催) 24/6/7 | カモメにのって

【イベント/水城りん】Debut Event(FUNAPRE主催) 24/6/7

 TODAY'S
 
Debut Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】 📸🎟個撮チケット⋯¥1700-(MAX3枚)

 衣装 🧥私服

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


りんりん、デビューイベントの日。


天気が心配でしたが、夕方から晴れ間が広がり雨の心配なさげな陽気🌇


別件で早く来たものの、空き時間があり過ぎたこともあり、予定よりも早めにスタジオ入りしましたアセアセ



待ってる最中、スタジオの準備がいつも以上にてんやわんやしていて、いつにも増して何か和やか笑い

何度も参加してるせいか、スタッフさんたちのやり取りは慣れてるんで


今日は🧥私服撮影ってこともあり、準備が早く整ったらしく10分前倒しスタート!


意外と早い対応してくれる伊藤さんです( ¯-¯  )オ、オウ


りんりん、初イベントの衣装は黒のカットソーにグレーのスカート。

おっ!そう来たか~

お姉さんぽくも可愛らしくって感じですねラブラブ


📸撮影は二番手ですが、最初の方が上手く指示しながら撮影してたおかげで、少しづつ指示が出しながら撮ることがアセアセ

なかなか初は、撮る側がゆとりもってポージングの指示を出してあげないと、難しいのを経験してるだけに助かりましたわアセアセ


ちなみに👓メガネは、明るめなブルーのをかけてもらいました🙂


🖊サイン会では、マインズ所属を知って参加したことを伝えましたが、ちょっと深掘りした話しが出来なかったのは反省点タラー

ちょっと緊張してしまいましたわ



次回、開催があればもう少し趣味とか聞けたらいいなぁ~