【イベント/音琴るい】Weekday Event in赤羽(Warp主催) 24/1/26 | カモメにのって

【イベント/音琴るい】Weekday Event in赤羽(Warp主催) 24/1/26

 TODAY'S
 
Weekday Event in赤羽(Warp主催)

@買取販売市場ムーラン赤羽駅前店 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


今年最初のるいぺちイベントは赤羽!



秋葉原については一件も無いので、自宅からほぼ目的地に向かうような形での参加です🚋💨


お店に到着したのが16:45頃。

秋葉原だったら参加者が集まってるのだが、待機列場所には誰も居ないと言うより、それらしいのはチラホラと🫡




とりあえずはフロアに列のアタマが出来てから列ぶことにしないと、いつもの手が打てないので2人ほど列んだとこで列へと
テクテク。。。"8-(*o・ω・)o
 
赤羽では地下フロアに列を作る為、電波が届かないこともありイベント前には🩱水着色とかの情報が入手出来ないので、イベント会場の扉の開け閉めがチャンス!

今日のるいぺちの🩱水着の色は………

鶯色って言ったら良いような色のビキニ👙
となれば蛍光の緑🟩よりも、ブラウン🤎の👓メガネをチョイスしましたよキラキラ

実際、📸撮影をしてみると目立った感じもなく、自然に合った感じで良かったですね~ルンルン

それと今回は、メーカーさんが配ってるチケットが10枚に達成したので、2枚特典の📸2ショット撮影まで

9枚かと思ったら、10枚貯まってたのを忘れてましたわアセアセ

🖊サイン会では、この間まで🎥上野オークラ劇場でるいぺちが出演作が上映してましたので、今月のプログラム・ステッカーとカレンダーをプレゼント🎁
それもあってか、ピンク映画を中心の話しをしましたよ😀

自分なりの映画の楽しみ方をね流れ星

またぺちちゃんピンク映画に出れるように推し活は継続!
本業と同様に、お仕事の幅がもっと広がる年になるといいなぁ( *ˊᗜˋ* )