【イベント/若宮はずき】Holiday Event(GM主催) 23/10/29 | カモメにのって

【イベント/若宮はずき】Holiday Event(GM主催) 23/10/29

 TODAY'S
 
Holiday Event(グローバルメディア主催)

☀@ラムタラエピカリアキバ 12:00~

🌃@ラムタラ秋葉原店 17:00~

天候 ☁/☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加) 


横浜⇔秋葉原の移動で、バタバタします🚋💨

@ラムタラエピカリアキバ

秋葉原入りしたのが13時をとうに回った頃



歩行者天国が開催してるため、普段よりは駅から移動しやすい状態でした👣👣


混み合う街を尻めに、会場へ向かうと何人か待ってる人がいるので、ひと息入れるタイミングが出来て良かったアセアセ


待ってますと、中から盛り上がるはずきちゃんの声が笑い

どうやらアキバの猛者の方々らしく、かなりの弄り弄られのご様子|*・ω・)チラッ


なんだが、横浜の某メーカーさんイベントかと思うほど🤔


方々が終わり、ちょっとで会場内へ


最初の🩱水着は、ピンクを主体とした花柄ビキニ👙ラブラブ 

胸が溢れそうなほどな🩱水着で刺激的唇


仕切りがA達さんってこともあり、👓メガネ使用の確認を受けて📸撮影へ

ちょっと悩んだ結果、🟣紫💜のメガネ👓で撮りました~


やっぱりはすきちゃんは、👓メガネをしても艶っぽいラブラブ

外した時のギャップも良いしね


🖊サイン会では、横浜のと雰囲気が似てる話しをしました~  

向こうは森沢かなちゃんのイベントに、波多野結衣ちゃんが仕切っているのを教えたら、とても驚いてましたしねハッ


同業者の先輩が仕切るのは、びっくりして当たり前だけどね





ラムタラ秋葉原店

横浜のイベントが30分遅れでスタートしたものだから、秋葉原入りが予定より1時間以上遅れてしまったアセアセ

(上野東京ラインに遅れもあり、本来ならば東京駅乗換が品川駅乗換に変わったので、さらに遅れたタラー)


2部で1時間半を回ってる時点でかなり危ういラインでして、まだ列があると予想した4階をエレベーターで昇り扉が開くと人は無し………タラー
階段を昇るも人を見ないまま、会場のある6階まで来た(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちょうど中に2人、特典を受けている最中でして、列が切れかかっているとこでしたアセアセ
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
(っ`꒳´c)ギリィ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

日曜の2部の場合、1部は参加しても遠くからの参加者は2部を回避者が出るので、17時以降のスタートは減る事がある。
モロに、その線に乗っていた様なんで、横浜のをあさイチで確保した甲斐がありましたよ(A^_^;

前の方が終わり、開口一番「おかえりー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
急いで来て良かった~キラキラ

さっそく🩱水着が🟦青のチェック柄ですから~、👓メガネも🟦青にしての📸撮影気づき
A達さんのサポートもあり、撮影はスムーズ📸

🖊サイン会は、横浜の様子を話したり合間に行ったピンク映画のロケ地巡りや、移動で利用していた休日パス🚋💨だったり

定期利用じゃない人には、JRの休日パスを活用しないと横浜⇔秋葉原のハシゴ🪜は出来ないですから( ̄▽ ̄;)アハハ

引き際にははずきちゃんたちから「お疲れ様でした(*^^*)」、なんて言われちゃいましたよ

秋葉原をハシゴ🪜する人たちは多いけど、横浜とのハシゴ🪜は少ないからねぇ~
まぁ今日の場合、接点がある人たちの中をグルグル廻ってたんで、楽しかったですねぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु

それにしても、話しているうちに参加者が来るか期待しましたが、終わりまで現れなかったから19時をメドに受付終了にしたのかなあ~🤔