【イベント/佐藤ののか】Holiday Event(DEEP’S主催) 23/6/18 | カモメにのって

【イベント/佐藤ののか】Holiday Event(DEEP’S主催) 23/6/18

 TODAY'S
 
Holiday Event(DEEP’S主催)(5/21振替イベント)

@ソフネット本店 12:00~

天候 ☁|☀


💡参加特典【定員50名】[完売] 

 衣装 🩱競泳水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)or📸個撮(追加10秒)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


2件📸推し事をこなしての参加。



先月、体調を崩したののかちゃんが元気になっての開催!

神対応ののかちゃんなんで、ゆとりをもって待たないとハシゴ🪜する人には、前後で参加を考えないと大変になるのを分かってたので、敢えて昼の部のラストとして参加しましたよ(」・ω・)ヨッ!!

列び始めて45分くらいで、イベントスペース前に案内されるあたりは、予定通りでしたね~
何度か参加してる傾向と対策はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

仕切り向こうから聞こえるののかちゃんに、ドキドキしながら気持ちを落ち着かせながら中に案内されますと………。

金髪競泳水着姿のののかちゃん( *´ཫ`*)و グッ!

延期した事で、お仕事上ギャル役をする関係で金髪👱‍♀️姿になったことで、レア感が増し増し⤴︎⤴︎⤴︎
思わず鼻の下が伸びてしまう🤤
マスクがあって良かったわ~

進行上、先に🖊サイン会となりましてさっそくののかちゃんと、おしゃべりが出来る(〜'ω'   )〜
 
前回延期になった際のブログを見てくれたそうで、急遽延期になったことを謝ってましたけど、頑張ってる結果で悪くなったのに悪いとは思ってないし、むしろののかちゃんの方が心配でしたよアセアセ
ファンを大切にするののかちゃんなんで、元気な姿で帰ってくることが一番!
時間オーバーになるトークは、温かい目で見てあげないとね☺️

📸撮影会では🟥赤メガネ👓を装着すると、なんだかエヴァの感じがするほど良い!
数枚撮ってから👓メガネなしの撮影に切り替えたけど、それもまた良い!しなぁ~

ののかちゃんは、トータルでの満足感が高いだけに、また参加したくなる気持ちになるからなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

今回は特に激満足なイベントでした( ̄∇ ̄*)ゞ