【千葉ロッテ】似たもの同士の戦いなだけに | カモメにのって

【千葉ロッテ】似たもの同士の戦いなだけに

ZOZOマリンスタジアム

 千葉ロッテマリーンズ 6-5 広島東洋カープ


終わってみると広島というチームは、繋がりを見せるとおっかないのを感じるピリピリ

ロッテに似たチームですよ


佐々木朗希に対して最低限の点差で降板させれば、中継ぎ陣の出来次第で詰めてくるアセアセ


7回を投げきり8回から継投策になり、4点差を2点差に詰めて9回には1点差ハッ


益田直也の悪い癖が出て、あわや同点!逆転!の場面を作るからタチが悪いムカムカ


もう少し早い段階で、佐々木朗希が降板していたら試合内容が変わる。


勝つにしても、最後がしっかり抑えないと全体の流れを買えちゃう試合でしたねタラー