【イベント/入田真綾】Debut Event(FALENO主催) 23/2/26 | カモメにのって

【イベント/入田真綾】Debut Event(FALENO主催) 23/2/26

 TODAY'S
 
Debut Event(FALENO主催)

@ラムタラエピカリアキバ ①12:00~ ②17:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員60名】

 衣装 👔シャツ 🩱水着

💿×1 👔📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+👔📸個撮(追加10秒)

💿×3 上記+🩱📸個撮(20秒)+📸2ショット撮影orサイン入りチェキ


いよいよいりたまちゃんデビューイベントの日。

秋葉原で2部開催です。


第1部[完売]


街も店も混み合うのを想定しての開始1時間前の入店。

早々と待ってる方々の最後尾は、4Fフロアとなると10人近くが1時間前から待ってましたよ( ˙​ω˙  )ほぉ…

11:25頃。
第1部完売!


待ってる間に、数人が当日券を求めてたので、ひょっとしてとは思ってたんで良かったですよ(˶ᐢωᐢ˶)


さてさて時間通りに始まり、3人1組で進めるため3組目となりましたよ( ˙​ω˙  )ほぉ…

様子見するには良い感じかな


さてさて、いよいよいりたまちゃんと初対面キラキラ

赤い🟥ビキニ👙にメーカーのロゴ入りに、上はちょっと大きな👔Yシャツ姿ラブラブラブラブラブラブ


ダボッとした感じが良いですね~(*´﹃`*)エヘヘ♡


そして📸撮影会では、事前にスタッフさんからは初めてなのでポージング指定をしてくれると助かるのご案内💁‍♂️

いざ始まりますと、思いのほかポージングも決まっていて指定しなくてもとは思いましたが、一応振り向きをお願いしましたよ(*´▽`*)


🖊サイン会ではTwitterのアイコンを見せたり、Twitterの画像をプリントしたのにサインを書いてもらいました(*´ω`*)

見てた範囲では、購入の際に付いていた生写真やジャケットに書いてもらう人がいたので、敢えてTwitterからのにしたのは印象が残るかもと思いましたしね(^▽^;)


喜んでくれたんで、まぁ成功でしたね~


さて、第2部はどうしようかなウ-ン(;-ω-)ドウシマショ


第2部

ホコ天の秋葉原。


人が出てるだけに、やはり早めに限ると思い70分前には入店しましたよ。



集まりが早いのか、少し前倒しして始まりました。

やはり思っていた通りに、集まりが良さそうです(。 ・`ω・´) キラン☆

順番は4組目。
昼と似た位置ですよ❕

昼は赤🟥、夜は黒🖤のビキニ🖤

オトナで来ましたよ~(///д///)

さっそく📸撮影会は、2部ともあって勝手が分かってきたいりたまちゃん
次々とポージングを決めてくれて、撮影が進む!進む!
少し前に📸撮影していた人からも、撮りやすい!と褒められるほどでしたからルンルン

🖊サイン会は第1部の写真を用意し、秋葉原ならではのパターンになりましたよ(慣れてますと、近くの量販店で2Lにプリントしたり、A4サイズに引き伸ばしたのを用意します。)

さていりたまちゃんは1部が終わっても、外に食事しに行くことなくお店に居たそうです魂
それに比べて空き時間を利用し、神保町の西側まで行き水道橋近くから御茶ノ水駅前を通り、秋葉原まで戻るウォーキング🚶‍♀️をやってましたんでねぇ~

せっかく休日のアキバだけに、UDXで食事してくれば良かったんだけどタラー
まぁ、これがラムタラメディアワールドアキバでしたら万世橋に近いんで、肉の万世って手があるんだけどアセアセ

それはそうと、デビューイベントでしたがとてもリラックスした回となりましたねラブラブ

これから楽しみな娘でしたよ(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡