【イベント/波多野結衣】Weekend Event(DEEP'S主催) 23/2/25 | カモメにのって

【イベント/波多野結衣】Weekend Event(DEEP'S主催) 23/2/25

 TODAY'S
 
Weekend Event(DEEP'S主催)

@ソフネット本店 12:00~

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影or📸個撮(追加10秒)+サイン入りチェキ

💿×4 上記+📹動画撮影(10秒)


はたちゃんのイベントは、昨年の2月に行われたラムタラ上野店ぶりびっくり

1年ぶりの参加ですよガーン



チケットは早々と完売してますし、人気の女優さんですから始まる1時間前には列ぶことにアセアセアセアセアセアセ

と言って11時過ぎに訪れたら、最後尾が入口近くまで上がっていただけに、ギリの位置ですかタラー
少しでも遅れていたら、歩道での待ちでは落ち着かないですからねアセアセ

待ってると11:30頃には、はたちゃんがやって来てあとは開始時間を、待つばかり«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

定刻にイベントが始まり、2人ずつ中へ案内しながら進行して行きます(`・ω・´)ノ

順番的には4組目くらい

イベントスペースに入り説明を聞くと、📸撮影➡🖊サイン➡🖊サイン➡📸撮影と組で交互に行いながら進めると!


前の組が🖊サインでフィニッシュなので、そのまま🖊サインから始まる形になります(  ¯꒳¯ᐢ)


1年前の写真に🖊サインを書いてもらいましたが、マスク😷をやってるせいで名乗らないと分からなかった弊害がオォ…( ̄□ ̄;)ノノ

分かったら、すらすら名前を書いてもらえましたがねタラー


やはり😷マスクをやり、ニット帽姿じゃあ分からないから仕方ないけどね~( ̄▽ ̄;)

それもあってか、マスク解禁後の話題もありましたが、やはり今日は🎂誕生日なんではたちゃんからの「おめでとう」を言って欲しくて話題を振りましたよ( ꒪∀꒪)

写真にも書いてもらえたんで、記念になりますよ(*´△`*)


📸撮影会では、ひと足早い夏の花柄ビキニ姿のはたちゃん!

スタイルをキープしていて、思わず「綺麗だよ!はたちゃん!!」って言ってしまうほどラブラブラブラブラブラブ


引き際には何度も「おめでとう!」って言ってくれるんで、ますます惚れちゃいますよラブラブ


こういったとこが。はたちゃんは惹き付ける力なんだろうなぁ~(*´﹃`*)  


また近いタイミングで、参加したいね~


ちなみに、遅めのチョコ🍫を貰えましたキラキラ