【イベント/もなみ鈴】Holiday Event in埼玉(シャーク主催) 23/2/23 | カモメにのって

【イベント/もなみ鈴】Holiday Event in埼玉(シャーク主催) 23/2/23

 TODAY'S
 
Holiday Event in埼玉(シャーク主催)

☀@東京書店越谷店 12:00~

(🌃@東京書店わらび店 17:00~)

天候 ☁|☀


💡参加特典【定員名】

 衣装 越谷:🩱競泳水着 👙水着 👙2着目水着 (蕨:コスプレ 👙水着 👙2着目水着)

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+👙📸個撮(30秒)+👙📸2ショット撮影

💿×4 上記+2着目👙orサイン+📸2ショット撮影×2+ポイントカード1ポイントプレゼント

2店舗参加特典

・2店舗参加特典···別バージョンサイン入り生写真

・合計6枚購入特典···📸個撮(30秒)+📸2ショット撮影

・合計8枚購入特典···上記+📹動画撮影(10秒ほど)+サイン入りおっ○いチェキ


@越谷店

地元・所沢以外に郊外店らしい郊外店に参加してきました(。・ω・)ノ゙


最寄り駅は東武伊勢崎線北越谷駅から西に1kmあるかないか🤔

向かうのに、西武線・武蔵野線・東武線と乗り継ぐため、今回は武蔵野線一本で行くために折りたたみ自転車を輪行しての参加となりました。
・🏠🚴➡東所沢駅🚋💨➡東川口駅🚴➡東京書店越谷店

勝手が分からない場所だけに、早めに出たおかげで到着したのが10時半タラー
着いてみますと、店の外にはイベント告知の幟が沢山飾られてる(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

郊外店ならではの光景でしょうか~

対象商品を買い、参加券を入手したら空き時間があるので、店内で待つよりは外で日向ぼっこ🌞

始まる15分前には列ぶ予定でいましたが、肝心の主役が来る気配がない(-ω-;)アレ?

メーカーさんが駐車場まで来て様子がおかしいと思ったら、Twitterのほうでもなみんが遅れると連絡が!
どうやらマネージャーが寝坊したそうで、急遽もなみん一人でタクシー🚕を使い向かってると………‎( ꒪⌓꒪)

マネージャーさん、クールポコですタラー
🤦‍♂️なぁぁぁにぃぃぃ!やっちまったな!

もなみんが到着したのが、始まるハズの12時タラー
遅れるのは確定だが、もなみんが悪いワケじゃないんで終わったら、マネージャーにご飯を奢ってもらうといいね~(*≧艸≦)

バタバタしつつも、予定よりは15分遅れでイベントがスタート! 

初めての場所なだけに、何人か列んだとこで様子見しながら待っての参加~(  ' ³ '  )~♪

イベントスペースに入りますと、パーカー姿のもなみんが座ってお出迎え(´りДん)」 
普段と違い、先に🖊サイン会とあってドキドキしちゃいますね(๑¯ㅁ¯๑)♡

店までの移動手段だったり、事務所絡みの話しをしながら、昨年9月に参加した時の写真にサインを書いてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ

サインのあとは📸撮影会ルンルン
ポージングをリクエストしつつでしてが、意外と思いつかない自分にガッカリ( ๐_๐)
もなみん用のポージングを考えるべきだったわタラー

滅多に行かない郊外店の初参加でしたが、行くまでの道中をふくめて楽しめたイベントでしたよ(˶ᐢωᐢ˶)