【イベント/本庄鈴】Weekend Event(SOD主催) 23/1/28 | カモメにのって

【イベント/本庄鈴】Weekend Event(SOD主催) 23/1/28

 TODAY'S
 
Weekend Event(SOD主催)

@ラムタラ秋葉原店 12:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 👔Yシャツ・🩱水着

💿×1 👔📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×3 上記+🩱📸個撮(30秒)+🩱📸2ショット撮影+サイン入りチェキ


横浜から移動し、参加列に列んだのは始まって1時間経った13時。



人気のお鈴ちゃんなだけあって、最後尾が3~2Fの間と進行状況が不安ですガーン

不安ながらも特典が二つのみもあり、わりと進行が良くて当初予想していた範囲で、順番が回ってきて一安心ε-(´∀`;)ホッ

約2年振りのお鈴ちゃんですが、変わらぬロングの髪形に美麗な顔立ちラブ
👔Yシャツ姿も良いけど、🩱水着姿も良いですなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
白地に赤の花柄ビキニ姿が、とても映えたスタイルに魅入ってしまうラブ

久々だけど、Twitterで返信したりしてたのでアイコンを見せたので、わりと話しはスムーズニコニコ
先月の某パチンコイベントに行けなかっただけに、今回は参加して良かったですよ照れ

仕事の都合があるけど、またお鈴ちゃんのイベントには参加したいですね~お願い