【イベント/きみと歩実】マインズ★パラダイスVol.8 | カモメにのって

【イベント/きみと歩実】マインズ★パラダイスVol.8

@LEFKADA新宿 13:00~15:45
天候 ☀

出演者:きみと歩実 森保さな あずみひな 明里ともか 明海こう 新垣智江 北乃みれい 黒川すみれ 春崎めい 七海りな 八尋麻衣 若本あん



あゆみんが所属する事務所主催のイベント
昨年の5月以来の参加となります

今週まで参加を迷っていたんで、整理番号は後ろってこともあり、現地を訪れたのは開場の10分前くらい
ガッツいて席を取る順番じゃないし、後ろの方で楽しめればってくらいの位置ですよ

さて開始一時間前からの開場だけに、1時間近くをどう過ごすって言えば、前回までのDVDの物販が行われ、出演者の女の子たちと握手があったり
開始までの控え室からの映像を楽しんだりと、わりと時間を潰せたりします

ちなみに飲食やDVDを購入した際、500円ごとですかね~
最後に行われる、プレゼント抽選会のチケットが貰えます
今回は凄いことに!
それは後ほど


さて本編ですが、前半はトーク、後半はチームに分かれてゲームを楽しみます

某トーク番組をパロったタイトルで、マインズ娘たちのえっち~な話を大暴露!!

めいめいのぶっ飛んだエピソードや、がっきーのピーな話しに、MC二人の恥ずかしい写真をスクリーンにドン!

あゆみんの恥ずかしがりは、観ていて湧きましたねwww


15分ほどの休憩を挟んで、後半はteamきみととteamもりぽに分かれてのゲーム大会!

某大喜利をサシの対決をしたり、王様ゲームならぬ女王様ゲームでエロ盛り上がり
もりぽがっきーの絡みが凄ければ、ひなちゃんとこうちゃんも負けず劣らずのエロい展開w

盛りに盛り上がった頃には、プレゼント抽選会のお時間照れ

ハーレム撮影会や出演者の名札や、MC二人のTシャツプレゼント🎁
抽選番号が二度ほどかすり、最後の年賀状プレゼントの抽選会が始まり当たる気配も無く、大ラスのあゆみんの抽選…

引き出した番号は……
緑の108番!

キタ━(゚∀゚)━!

推しであるあゆみんの年賀状が、最後の最後に来ましたよ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


表にHN書いてもらいました( *˙ω˙*)و グッ!

最後の最後に来ましたわ~

イベント終了後には、チェキ会が行われまして、当然あゆみんと撮りましたよ( * ॑꒳ ॑*)

あと二人くらいは撮りたかったですが、今回の外出のご予算の都合もあり見送り
そこは残念だったけど、全体的に楽しめたイベントでしたよ