2月は生活費を遅くまで渡されずヤキモキしましたが
今月は上旬に夫が生活費を持ち帰ってきてくれました。

普段は8万円なのですが、今月は15万円でした。

…といっても、車の保険代の引き落としがあったことや、神戸旅行にかかったお金を伝えたからで、催促したようなもの笑い泣き

夫に負担してもらっている生活費8万円の内訳は、家賃と保育園の給食費で月末に引き落としがあるので、もう少し早いと助かります。



週末は、テレビの録画用HDDをついに買い替えようと、モールの中の家電量販店へ。くじ引きにつられて、スマホのコーナーに行くと…携帯乗り換えで色々な特典が!


私の携帯はダブルシム対応で、楽天モバイルとマイネオユーザーだったのですが、特典に釣られてマイネオをUQモバイルに乗り換えてきました。


UQモバイル

 


MNPで商品券大量ゲット!そして新しい端末も欲しくなり、新規でもう一回線加入し、長男念願のスマホデビューおねがい
でんき乗り換えで家電の値引き特典もあり、録画用HDDを半額以下で購入できました爆笑

4TBもあるので、ドラマも長男のアニメも録画し放題!


UQモバイル

 

そして口座には、育児休業給付金の振込が。クレジットカードの引き落としで全部消えますが、本当に助かります。





☆5歳年中の長男 こどもちゃれんじ 受講中☆

こどもちゃれんじ