「日本人であることが恥」だと子供に言わせる教育が正しい教育か? | 明日はどうなる

「日本人であることが恥」だと子供に言わせる教育が正しい教育か?

あなたは、

全国を飛び回って日々講演を行い、その回数が実に2900回を超え、facebookの一回の書き込みで最大7000ものいいね!がつく、この人物のことをご存知ですか?

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1248571/M7r8dlZe/

これまで50万人もの子供たちに講演を通じて真実を伝え続けてきたこの人物によれば、「自分の国に誇りを持てない」という子が大勢いると言うのです。

それどころか、「日本人であることが恥ずかしかった」とまで語った子さえいるそうです。

子供にこんなことを言わせてしまうのが、今の日本の教育の現状のようです。

いま中国や韓国が徹底的に反日教育・反日報道を繰り広げている中で、こんな日本の教育のままでいくと、日本はかなり「ヤバイ」のでは…?

私自身も不安を感じていたところ、この人物の語ることに大いに共感しました。

大人の私たちさえ殆ど知らない本当の世界史・日本史の講義です。
(普通の日本人は殆ど知らないであろう、真実の歴史)

ぜひ学んで、子供たちにも真実を教えてあげて下さい。

日本人で良かったと言える人間になるために。

6月17日(火)に行われる一度限りの無料放映まで【あと1日】です。

ぜひ今すぐご確認ください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1248571/M7r8dlZe/

真実を知ることは衝撃かもしれません、しかし正しい歴史を知ることは正しい判断をするための第一歩です。