Takemasaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{11E16FC5-F961-4D52-82F8-DA4A7B25D138:01}

サクラまんかーい!

キレイだね!

新年度だね!

エイプリルフールだね!

新年1発目!!
何かやらなきゃいけない( ̄^ ̄)ゞ

脱!以前の吉田。

ということで家計簿つけます。

以前は頑なに拒否してたレシート。
もらったら最後。
ネズミ講のように財布の中で増殖してくあいつら。

お金は貯まらないのに、あいつらだけたまる。
腫れてる??
と思うようなパンパンになった財布。

これからあいつらと共存していくのか。

・・・できるかな??

とりあえず、マイ手帳に買ったものと支出を書いてこー!!

{3A91ED4F-75D7-4902-A321-76A28760A6EF:01}
いまはやる気充分✨✨🌟
さて~家計簿いつまで続くのかな??笑

あと新年度スタート記念として、何か1日1回これ!!みたいのないかな??

考えてみよ~(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。