楽しみにしていた夏期講習が始まりました🌻


すっと同じコースで過ごし、3度目の夏。

最上位の常連はおそらく4年から半分以上は同じメンバーかあとは行ったり来たりしてる子で、みんな仲良しほっこり

1人でも嫌な子がいたら雰囲気悪くなるだろうから、この校舎を選んで本当に良かったひらめき電球


6時間ぶっ通しの授業は大変だろうとジュースも持たせたけど、あっという間だったらしい。

毎回楽しい授業をしてくださる先生方には感謝しかないですニコニコ


算数は時間余ったから、最後はゲームみたいな感じでみんなで問題やってそれが最高に楽しかったよう。このゲーム、通常授業でも何回かやっていて、毎回大盛り上がりなんだってゲラゲラ


ある教科では授業中にお褒めの言葉をいただき、授業点も高得点で初日は

「楽しかった!」とルンルンで帰ってきました音譜


夏の学習スケジュールたててないけど、やるべき事は決まってるから、最低限回せるように頑張るのみ💪

娘の校舎は有名中はわりとゆるい感じなので気は楽。

うちは絶対やる!と指示された物以外はやらないから楽なのかな。


5連チャンが始まる前に、今のうちにゆっくりしておこうコーヒー